沖縄&宮古島の佐平建設ブログ ~建設的に行こう!~

 ↑クリックをよろしくお願いします↑

 沖縄で中古住宅をリノベーションするなら「ちゅチュリノ」”

 佐平建設の"中古住宅×リノベーション"サイト「ちゅチュリノ」では、
 マイホーム取得の選択肢のひとつとして中古住宅を賢く選んでリノベーションすることをご提案します。


 ↑クリックをよろしくお願いします↑

 (株)佐平建設のリフォーム部門専門サイト、沖縄住マイルねっとオープンしました!

 住宅、マンション、アパートなど住まいのリフォームをお手伝いいたします。
 施工実績からおすすめの建材、資材までリフォームに役立つ情報を掲載してまいります。
 安心&スピーディーをモットーに笑顔になれるリフォームを目指して参りますので
 お気軽にお見積り、お問合せくださいませ!

2008年03月30日

現場からの悲鳴!

建築確認検査業務の改善を訴える決起大会が始まりました!



ブログの記事もツイッターへ

■佐平建設のリフォームだからできること

リフォームアドバイザー
中古物件の購入をご検討の方!リフォームアドバイザー派遣します!

リフォームパース
リフォーム前にイメージをパース(CG)でお見せします!

塗る炭!!ヘルスコート無料塗布サービス
塗る炭!!ヘルスコート無料塗布サービス

ライブカメラでリフォーム現場生中継!
リフォーム現場生中継!!ライブカメラ無料設置サービス


沖縄リフォーム
沖縄のリフォーム情報なら佐平建設の ”沖縄住マイルねっと”
住宅、マンション、店舗など、小さなリフォームから大規模な工事まで、
お気軽にご相談下さいませ。

株式会社 佐平建設
電話番号:098-941-2222
ホームページ:http://okismile.ocnk.net
同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by SON at 14:33│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
現場からの悲鳴、国に届けないといけないですね。
RC造が多い沖縄、このままでは某研究所発表通り、2年以内に経済損失2000億になってしまいます。
なんとかしなくては。
Posted by 超サイヤ人 at 2008年03月30日 21:59
↑のコメント、投稿者間違えました(^_^;)
あ、最近から超サイヤ人に覚醒しましたm(__)m
早く超サイヤ人2や3になれるように、界王神様に・・・(爆)
Posted by 営業MEN at 2008年03月30日 22:04
建築業界が潤わなければ

不動産業界も大変ですよ

本当に何とかして欲しいですよね!
Posted by キュー太郎 at 2008年03月31日 09:17
知り合いの建築会社も看板下ろしました。。。

不動産業界も年々厳しくなってきているような
気がします。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年03月31日 10:28
>営業MENさん
昨日はお疲れ様でした!

こういった活動が実を結ぶことを
期待しています!


>キュー太郎さん
建設業界の不況は
不動産会社はじめ、
影響を受ける会社が
多いですからね。沖縄では特に。
ほんと、何とかせねば!


> hitomihoさん
最近は、そういった話をよく聞きますね。
その中でも生き残る術を考えなければ!
Posted by SON at 2008年03月31日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。